音楽イベント【Music Bus】のご紹介

音楽イベント【Music Bus】のご紹介

同じ音楽教室に通う生徒さんが企画してくれた音楽イベント「Music Bus」に出演させていただきましたので、その紹介をしたいと思います。今回が第1回目の開催でしたが、初回からお客さんも多く大盛況で、とても盛り上がりました!今後も是非続けていただきたいライブイベントです!!

2017年 第99回全国高校野球選手権大会 滋賀大会を予想してみました

2017年 第99回全国高校野球選手権大会 滋賀大会を予想してみました

7/9日に開幕する第99回全国高校野球選手権大会 滋賀大会。彦根東高校、滋賀学園高校、近江高校。他にも楽しみな高校がたくさんあります。特別に突出している高校はなく、有力校の実力は拮抗していると思います。どこが勝ち上がるか、今から楽しみです。難しいですが、個人的な優勝校予想してみました。最後にアンケートも作成しておりますので、是非投票してみてください!

2017年 第99回全国高校野球選手権大会 大阪大会を予想してみました

2017年 第99回全国高校野球選手権大会 大阪大会を予想してみました

第99回全国高校野球選手権大会 大阪大会の優勝校を予想して考えてみました。大阪にはたくさんの有力校があります。その中で、王者、大阪桐蔭高校を破るチームが現れるのか。今から楽しみです。個人的に有力校と思っている高校のデータなどを交えて、予想しています。アンケートも作成してますので、是非投票ください!